今日の戦果

110103-170352.jpg
図書館から借りている、モレスキン本を読んでいて、マーカーペンが猛烈に欲しくなったので 他の用事とあわせて街の文房具屋に行きました。いつも使っている水性ゲルポールペンの替芯と合わせて購入しました。
マーカーもあまり何本も持ち歩きたくなかったので、両側に別々の色がついているのが欲しくて…ちゃんと、街の文房具屋にはありましたねぇ。
その後 ハンバーグ屋さんとかで昼飯喰ったんですけど、1/3は街に買い物に来ている人多いですね。そのお店も凄い混んでました。
実は、本来の目的のものは入手できなかったんですけどね。本来はサーキュレーターを買いに行ったのです。ボルネード530Jってやつ。なんかストーブの熱気が天井に上がってしまって足下があまり暖かくないので…
某カメラ店では、店頭在庫がありませんでした。展示品はあったのにぃ。
結局帰ってきてから某カメラ店.comで注文しちゃいました。あうー。

コメント