CruiseControl.rbでハマり・解決編

解決してからだいぶ時間がたってしまいましたが、「CruiseControl.rbでハマり・解決編」です。
原因は解凍するときのアーカイバーでした。
まぬけすぎる原因でちょっと恥ずかしいのですが、最近常用しているのはLhaplusなのです。
パスワードつきzipも解凍できるし、エクスプローラー拡張で入ってくれるので便利至極なわけですがCruiseControl.rbのtar+gzipの解凍が正しくできなかった模様です。
ubuntu Linuxで普通にtarで解凍してみたところサックリ動いたので、アーカイバだなと気づいたわけで….(ちょっと気づくの遅い….)
こちらのtar.exe+tar32.dllで解凍したところ何の問題もなく動きましたとさ。うががー。
http://www.din.or.jp/~shimaden/download/index.html
『しまでんのソフトウェア・ダウンロード・コーナー』
http://www.madobe.net/archiver/index.html
『統合アーカイバプロジェクト』

コメント