ヤッターマン!

http://www.tatsunoko.co.jp/yatterman/
『全国の女子高生のみなすわぁん、そして女子高生だったみなすわぁん』
すばらすぃ。このセリフだけでも復活した意味があるよ。
ドロンジョさまのお色気(笑 と、無駄に強いヤッターマンとゾロメカと おだてブタだよ。
うんうん。良い良い。
オープニングについても、いろいろとあったみたいだけど良かったと思うよ。


作画監督は、ウラシマンの井口忠一氏であったことであるよ。
クオリティ高いぃぃ。ちゃんとガンちゃんとかがタツノコキャラの目をしていたよ。
ガッチャマンみたいな…つーか。
すばらすぃ。
あと随所に、ハクション大魔王とあくびちゃんの像だとか、該当テレビに ぐずらか映っていたりとか….はは。あとは発見できなかったけど、いろいろ出てましたねぇ。
今後も楽しみです。
ひさびさに録画したのを見直しちゃったよ。(笑

コメント