Palm m505用皮ケーストカ….

PDA工房さんに注文していた、Palm m505用皮ケースとかが届きました。
横開きの皮ケースです。なんか手帳っぽくなってグーです。
保護シートも一緒に注文していて、貼るのに四苦八苦してしまいました。
結局、なんかうまくいかなかったけど、3枚あるから、次回はきれいに貼ろう….と
あと3in1スタイラスも買いました。
これで、なんか形としてはそろった感じですなぁ。
あとは電池のもちですが、PIMしか使ってないので3日くらいは持ちそうな状況です。
弱くなってきたらROWAあたりで対応バッテリー買おうと思ってます。
バッテリー交換のためにはトルクス(T5)が必要みたいなんだが….ハンズでもいったら売ってるかな?

コメント